プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/14   キャンディスになりきる


キャンディキャンディ、マンガ本を母が持っていて随分前に読んだのですが面白いですよね~。
せっかくなのでアンジェリカイヴの頭皮をつけたフィービーメイビーになりきってもらうことに♪

フィービーメイビー

そばかすはないけれど、髪色といい長さといい、近いものが♡

フィービーメイビー

もっとリボンが大きいほうがいいかもね。

フィービーメイビー

小さい時から辛い事が多かったキャンディですが最後はきっと幸せになる終わり方だった。
もう一回読みたいな~読もう読もう


---------------------------------------------

今日は37wの健診。初めてNSTをやりました。
40分間も仰向けでいなければいけないのはちょっと辛かった~

自分では感じてなかった張りが定期的にきていたみたいで、
先生が「あれ、張りがちょくちょくあるね、近いかな?」と!

いつ出てくるかこればっかりはわからないけど、できれば5月中に生まれて来て欲しいなぁ。

titti295.jpg

簡単ですが、ガラガラおもちゃ作ってみました♪
不器用なのでこれが限界。中には鈴が入っています~にぎにぎしてくれるといいなぁ^^*

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/30   寝週末


週末、ALWAYSを観に行く気満々だったんですが。。
体調があまり良くなくてほとんど寝て過ごした週末。
でも旦那さんのが寝ていた気がする・・・w

寝ている時にお腹の赤ちゃんのポンちゃん(ポンポン蹴るからポンちゃん^^)は伸びを何度かしていたのか、お腹の中に突っ張り棒がある感触が何度もあり笑ってしまいました、のびのび~ってしている部分がお腹の上から触ってもわかるから面白い
これからもっと胎動が強くなっていくのが楽しみです♪


アンジェリカイヴの頭皮をもらったフィービーメイビー。

フィービーメイビー

ちょっとアンティーク風に撮れました。

フィービーメイビー

フィービーメイビー

ピンク目も好きだけど、フィービーのこのブラウン正面目も大好きです♪
お洋服も素敵ですよね、どこのSHOPさんで購入したか忘れてしまいました・・・


ところで、先日ジュニームーンにてレイチェルズリボンを見てきましたがとっても可愛いかったなー。
初の試みというあの前髪もあまり違和感はなかったかも。
髪色は10thのプチ、バースディパーティサプライズと同じだそうですよ~。
デフォ服もかわいかった。コートのフードが頭すっぽり被れたらよかったのになー♪

お迎え迷っちゃいます~。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/02   その後のフィービーメイビー


カプチーノチャットに頭皮を取られてしまったフィービーメイビー。
しばらくの間カプチーノチャットを頭皮をつけていたのですがこれがまた似合わない似合わないw
一気に白髪のおばーちゃんになったかんじだったんです。。。

どうしようカプチーノの頭皮がこんなにも似合わないなんて・・・
と、うちにいる子の頭皮をどうにかうまく付けてあげられないか探していた所、ちょうどよさそうな子がいました!
それがアンジェリカイブの頭皮です!

titti166.jpg

真ん中分けがイマイチだったので思い切って前髪作っちゃいました♪
初前髪作りです!シャンプーもしたし、いろいろ初体験すぎて緊張しました~
アイスルネのデフォ服を着てモコモコご機嫌フィービーちゃん。

titti167.jpg

ちょっとスケートデートを思わせる雰囲気!?
わたしとしてはブロンドふさふさの髪がフィービーメイビーにとても似合ってると思います

titti168.jpg

頭皮交換もなんだか力仕事で疲れちゃった
当分・・・というかこれからずっとフィービーちゃんにはアンジェリカイブの頭皮を付けてもらって定着させちゃいます

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/07/22   2次会準備


結婚式準備がいよいよ大変になってきた・・・気がします。

試食会に参加
レストランウェディングということもあって、どれを食べても美味し~!です。
味はまったく文句なしなので、気に入ったものをチョイスして入ていく予定。

そしてやりたいことだらけを入れ込んだ式の内容の最終見積もりが出て来て旦那とともに目が飛び出るくらいの値段で、只今削れる所を削り中
なんといっても生花が高いです。生花のところ・・・なんとかしたい!w

そしてできるところは自分たちでやらないと本当に払えない金額になってくるので、
席次表やら席札は自分で作ることになりました。


挙式・披露宴の後に2次会もすることになっているのでその会場探し

幹事は旦那の会社の同僚、わたしの元同僚でもあるので気軽に頼むことが出来ました。
2次会の会場も表参道近くで決まったので、あとの内容は幹事たちにお任せ!
本当に助かる><


披露宴で着るドレスが2次会に持ち出せない素材なので他の場所でドレス探し

挙式・披露宴で着るドレスをレンタルしたところは正直素材もいいのか高いです。本当に高い。
なので2次会は安く借りれるとこを検索検索しまくっていいところが錦糸町にありました。
近い場所にあってよかった!

TIG DRESSさん

スタッフさんの対応も非常によくって、小物やグローブも付いてこの価格~!?
と思ってしまうほど。
海外挙式でも貸し出してくれたりするので、レンタルドレスで困ったら行く価値ありです!


結婚式を挙げるなんて、一生に一回なのだから一生懸命やるだけのことはやらないと。
と、いよいよ気合いを入れないといけない時期なのでした・・・


今日はフィービーメイビー。

titti129.jpg

透明感ある肌質・・・何年も年月が経てばちょっとはヴィンテージっぽい雰囲気がでるんじゃないのか、と思ってしまったり。
リップの色とか薄くしちゃったりハーフマットにしたらもっと可愛くなる気がするのですが、
そんなカスタムする勇気もなくー!

titti128.jpg

編み込みしていたから、ゆるウェーブかかっちゃってます。
そしていつも同じお洋服を着回していごめんなちゃい。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/06   ブライスにも、ドレスを


結婚式まであと3ヶ月と迫ってきました。
いやや。。なんだかあっという間に迎えてしまいそう・・・何も準備してないんですけどね~!!!焦

フィービーメイビーの写真撮ってる時間なんてないんですけどね~!!!焦

titti108.jpg

可愛いからついヘアアレンジを。。


ご招待したいお友だちだけにはまずは連絡して予定を入れておいてもらいました。
今週やっと、初回の打ち合わせなんです。
これからお花やら式場の雰囲気を決めて行かなきゃいけないのですが頭の中は固まっていないのです。。
どうなることやら~><*

titti109.jpg

でも、でもですね、
ウェルカムドールだけは飾りたい!ってずーっと前から思っていて、
わたしと同じドレスを着たブライスを飾りたいという夢でもあったのです。


知り合いにドレス作れる人もいないので、
色々検索していたら、素敵な方に出会うことが出来ました!

*小さなお洋服*

こちらのmoemoeさんという方が、
ウェルカムドールのドレスを作っているという記事が載っていて本当に本当に本物そっくりに作られていて、もうこの方にお願いするしかないー!と思い、おもいきって連絡してみたら承っていただけることになったんです

いやぁ。。
嬉しい><*

まったくの他人のお願いを快く承諾してくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです♪
そして出来上がりがとっても楽しみ!
ドレス以外の小物がまだ決まっていないのでこれから決まり次第moemoeさんとも相談しつつ製作していってもらいます。
moemoeさんのブログにもドレスの製作途中経過が掲載されるかと思うので、是非見てみてくださいね~

titti110.jpg

ブライスって、黒の服がとっても似合うと思う!
フィービーメイビーのあのデフォ服の派手ワンピから一転、黒に着替えると一段と大人っぽくなった☆


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


