プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/12/08   ずっと欲しかった子!


調子がよくなったと思えばこれだー。
朝から頭痛がひどくてなんなんだーと一日ゴロゴロして、夜に旦那さんが熱を計ってみなと。
あーーー発熱
熱出すのは何年ぶりかってくらい。風邪なんてここ何年もひいてないのに。免疫力さがってるなー。。

気合いで、熱なんて一夜でふっとばしましたけどね!

titti179.jpg

自分も、ブライスも、温かくしましょうね~。
ぬくぬく。

titti178.jpg

そうそう、前々からずーーーーーっと欲しかったブライスをお迎えすることができました!!!
え?意外なブライス・・・と思われそうですが、夫婦そろってこのブライスはお迎えしておきたいよね・・・
と言っていた子なのですっごく嬉しいです!

しばらくは箱入り娘のまま眺めます。
ちなみに、スペリオールの子です

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/13   やることいっぱい!


先週、平日に結婚式の初回打ち合わせに行ってきました。
約3時間いろいろ話を聞いて・・・すっかり疲れてしまいました

titti083.jpg

ほーんと、予算とやりたいことをじっくり吟味しないとですね。
引き出物のパンフレットも大量にもらって、あーこれもらったことある~とか、食器だと重いよなーとか見てるのは楽しいんだけどなかなか決まらないー!
旦那との休みもあまり合っていなかったので予定があう日はちゃんと決めていかないと後々大変なことになりそう

titti084.jpg

わたしがウェルカムドールでブライスを置きたいと言っていたら、
旦那も負けじとブライスの隣に置きたい、とジョジョのフィギュアを探しているようです。
しかしウェルカムドールでは置かないフィギュアを買って来たという。。。

なにやってんだー!w

まだわたしはジョジョの奇妙な冒険って漫画を読んでないのでよくわからないのですが、
意外とクオリティ高くできていたフィギュアだったので後ほど写真撮ってみようかと思います。

titti082.jpg

ファンシーパンジーは素朴な可愛さがある気がします。
この子にも黒いお洋服着せたら大人っぽくなるのかなー?
着せてみよう~♪

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/16   ステキなご縁♪


Twitterからのブライス里親募集の呼びかけに、
目をとめてくれた友人が「ブライス好きな友だちがいる!」とその方に声をかけてくれて・・・
どんどん話を進め、わたしの元にお迎えできることになりました。

これって、本当に素敵なご縁だと思うんです。
だって、まったく知らない方だけど、友人のおかげでその方に直接お会いしてブライスを受け取りに行くことになったのだから・・・!


表参道付近で待ち合わせて受け取ったのですが、
その方はアクセサリーやストールなど製作していて、実際お会いした時もご自分で作られたブレスレットなどしていて素敵な女性でした~♪

FOFOS

自分で何か作れる人ってすごいよなぁ。センスとかすごい試されるし。
不器用なわたしはブライスの服も作れない!作ってみたいけど。。


そんなわけで、我が家にブライスが増えました
待ちきれなくて、そのあと旦那おすすめのカフェで出しちゃいましたw

titti077.jpg

それがこの子☆
ファンシーパンジー

エクセレントっ子をお譲りいただけるなんて~♪
しかもファンシーパンジーずっと気になってた子だったし><*
可愛いなぁ


旦那おすすめのカフェでは、わたしはわらび餅頼んだのですがこれがモッチモチで美味しい!!
また食べたいよーあの喉にちょっと突っかかる感じが好き(笑


結婚式場も近いので、
打ち合わせの際はまた寄ろう・・・と勝手に決めてます

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。