プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/03/14   ホワイトデー♪


むふふ♪

titti233.jpg

今回のホワイトデーのお返しは、なんと京都旅行でわらび餅をさんざん食べ尽くし食べ比べして一番美味しかった・・・と騒いでいた洛匠のわらび餅を旦那様がお取り寄せしてくれてました~!!!
この1パックに結構ぎっしりわらび餅詰まってます。

これに加え、草わらび餅と、黒糖わらび餅もセットで
わたし、テンション上がりまくっちゃいました~。
本当に美味しいわらび餅なんだもの、噛まなくても口の中でとろけちゃうんですよ
ムラのないわらび餅、毎日食べたいくらい♪

大事に食べたいところですが、賞味期限が短いためぺろっと食べちゃいますよー
ありがとー♡



今日は大好き可愛いシンプリーバニラ。

シンプリーバニラ

去年のホワイトデーのお返しに旦那さんがプレゼントしてくれたんですよね、この子。
幼顔がすごくいい。

シンプリーバニラ

初めて旦那さんに買ってもらった唯一の子だから、冷静な顔で出産時も見守ってて欲しい!
入院グッズに入れちゃおうかしら(^m^*)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/08/01   目元ぱっちり・・・?


ブライスみたいに、もっと目が大きければいいのにー!
ってね☆

結婚式に向けて、少しでも見栄えよくなりたいですよねー
ってことでやってみました。

まつげエクステ!

近くで評判のサロンがあったのでそこでやってもらいましたー。
旦那からは、
「まつげエクステとかやらないでね、まつげバッサバサとか好きじゃないからー」
と言われ続けたのですがそれを無視してやっちまいました

あ、でもすごく自然に仕上がったんです。
バッサバサの人は何百本とかやってるんでしょうね。
わたしは片目30本ずつ。ほんと、ちょっとまつげ増えましたねってくらいです♪
これで満足です♪

次に、瞳の黄金比率は1:2:1♪
で有名な、

ワンデーアキビューディファイン!

ほんとに黒目大きくなりますね。
色も選べるのですが、眼下の先生が茶色が合うんじゃない?とわたしに合った色をアドバイスしてくれたので茶色にしましたー!

女の子って、お金かかるね。うん。
(女の子って歳でもないか・・・

titti085.jpg

まつげバサバサで目が大きいブライス、やっぱ可愛いよーバニラ♪

titti087.jpg

さて、明日も仕事だ~。
寝なきゃ~!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/14   早く髪伸びろ~!


一生懸命、髪を伸ばそうと毎日思いっきりひっぱりながらポニーテールにしていますが、
結ぶとやっぱり伸びるスピードは上がるのでしょうかね?w

髪がパサついてきた気がするのでちゃんとお手入れしないとな。
毎日結んでいると髪も痛みやすいのでしょうか?
謎。

美容院でカラーリングした際は必ずトリートメントもしてもらってるけど、
時間経つと効果も落ちちゃいますね。
髪のダメージに一番効果的なトリートメント剤は今の所ケラスターゼのオイルかなーと思っているのですが、
何か他にパサつきをなくすトリートメント剤はないものか探し中~!

@コスメでも見てみるかなぁ

titti111.jpg


バニラかわいい~♡

ブライスも髪がボサボサになったりアレンジの跡がついたらシャンプーリンスしたらいいんですけど、
わたしまだブライスにシャンプーしたことがありません・・。

目や後ろの穴から水が入りそうで怖いっ!
シャンプーしてあげないといけない子、いるんですけどね


やっぱり黒い服着るとバニラも大人っぽく!
カテゴリーのMyBlytheの写真は黒ワンピ着せて統一しよーっと♪

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/07   ぐんま観光♪


GW、群馬観光の続きですが、
迦葉山というところに行ってきましたー。

日本一?の大きさの天狗のお面があるんですよ~!

titti096.jpg

バニラもビックリ☆
この大きなお面は、夏のお祭りに女性が担ぐんだそうで・・・
わたしも浅草で道具を揃えて夏に参戦しようかと思ってます・・・
暑さに弱いのですぐクタクタになってしまいそうw

titti097.jpg

神社の横の階段にて。


titti098.jpg

旦那が小さい頃から食べている行きつけのお肉屋さんだったり、
ラーメン食べたり、温泉入ったりですごくお腹いっぱい&リラックスできて楽しかったなー♪

とにかく海沿いの町で育ったわたしにとって山に囲まれた暮らしっていうのも新鮮で
空気が気持ちいいーって思いました。

夏にまた行くのが楽しみ

2011/05/05   群馬へご挨拶に


GWは、旦那の実家の群馬に行っていました。
年始の挨拶には行かなかったので今更・・・ですが
旦那の妹ちゃんも一緒に帰りましたよ^^*

titti094.jpg

さすがにGWは関越自動車道は渋滞渋滞・・・
何時間かかったことか。暇だったのでブライスをお着替えしたりヘアアレンジしたり


旦那の実家に着くまでは少し観光!

titti095.jpg

途中、水沢うどんが食べたくて仕方なかったので寄ってもらいました♪
麺にコシがあってうまー!
そして水沢うどんといえば舞茸の天ぷらなんだよね~これも大きくて香りがいい!
美味しい~♪

バニラも食べたそうな顔してますw


パパさんもママさんもとってもいい方なので初のお泊まりも楽しみだったのですが、
お仕事忙しいようであまりゆっくりお話できませんでした
忙しいのにも関わらず、夜遅く帰って来てご飯作ってくれたりと、申し訳なかったですが美味しかったなー♪
わたし、初めてタラの芽の天ぷら食べたんですよー!
すんごい美味しいのねあれ!
あーまた食べたいな。さすが山がたくさんある群馬!山菜、きのこが美味しいのなんの


「なめこセンター」なる所で、きのこセット買いましたよ
今まであんまり群馬観光行ったことなかったけど、美味しい食べ物がいっぱいなのね~。
りんご狩りとか行きたくなったよ~♪

群馬観光つづく

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


