プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2012/05/06   お花とブライス


実家の庭には今たくさんのお花が咲いています。
やっぱりお庭がある家っていいなー!
わたしも将来はお花いっぱいの家に住みたいです

ウェルカムウィンター

お花とブライスってかなりマッチすると思うんです。
自然の中が似合うのかな♪

ウェルカムウィンター

ガーベラと♪

ウェルカムウィンター

大手毬と♪

久しぶりにウェルカムウィンターと戯れました♡
うちの母はこの子が一番のお気に入りだそうです^^*


---------------------------------------------

ずっと迷っていたマザーズバッグですが、
やっぱり可愛かったのでマミールーに決めました。

たくさんの柄があって迷いに迷って・・・フローレットに

titti286.jpg

オムツ入れとオムツ替えシートも付いているんです~。
荷物たくさん入れられるし、防水加工なのが魅力的でした!

さ、すでに臨月入ったことだしこのバッグに入院グッズを詰め込みます。

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/12   のんびりしてます


最近あまり体調が良くなくて、仕事もちょっと長めにお休みいただいちゃったりしてます。
のんびりー過ごしてます。

先日は、久しぶりに映画を観に行きました☆
「猿の惑星」観てきましたよ♪

猿ばかりになったあとの映画は小さい頃に観たのをうすら覚えでいたのですが、
どうして猿ばかりになったかっていう過程がものすごく切なく描かれていて、
観終わった後は、旦那と「切なかったね…」とちょっと悲しい気持になりました。

映画を観ないと真実がわからないってかんじです。


さて、今日は前髪が絶好調なほどクルンとしているウェルカムウィンターちゃん。

002.jpg

グリーンの綺麗な瞳とグリーンの服を合わせて着せてあげると、
統一感あって大人な雰囲気になりますー目の色と服って大事ですほんと。

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/14   そろそろダイエット宣言


気温も温かくなって来るにつれて薄着になっていき、
結婚式の日取りも決まってこれからドレスも試着していくので・・・
そろそろしっかり身体を絞らないとと思っております

おやつも、ほどほどに。
食事も、腹八分目。
適度な運動・・・続くかな、頑張ろう


titti069.jpg

あら。
最近、ウェルカムウィンターとシンプリーバニラばっかり触ってない?
って自分でも思った

三つ編みしてたから、ちょっと髪にウェーブ残っちゃった。
ふっさふっさになって可愛い♪

titti068.jpg

なんで正面の瞳がグリーンなんでしょう?
この子は是非デフォルトのカラーがよかったな。

titti074.jpg

プルリングは、言わずとして可愛いうさぎたん♪

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/06   もう4月!


気づいたらもう4月!
早いよ~!

そして、週末に式場2つ目を見学に行きましたが、
そこに決定しました☆
最初に見学行ったところと比べたらもう比べ物にならないくらい気に入っちゃって♪
プランナーさんもとってもテンション高い素敵な方だし、この人に任せたい!って思ったし、わたしが一番気に入ったところはチャペル

すごくキレイだし、本当に青山なの?ってくらい静かなのー。
ここで是非式を挙げたいーって思っちゃったので即決でした


来月はドレス試着したりなので、準備も少しずつ始めなければ
グータラ夫婦、がんばり所です。



さて、今日はお気に入りのウェルカムウィンター♪

titti050.jpg

春なのに、名前がおもいっきり冬だけどw
でも春服に着替えたからウェルカムちゃんも嬉しそう?

前髪がクルっと短くなっていくのは、ブライスの仕様なのかしら?
前髪ある子はみんなクルっと短いようちの子・・・

titti049.jpg

可愛いからいいんだけどー


春だし、暖かいし、外で写真撮りたいな。
桜と一緒にブライス撮りたーい!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2011/01/28   ウェルカムちゃん


まだまだ寒い日々が続いてますが、
来週から春らしい温度の日が増えてくるそうですね?
冬は好きですが、冷え性なので寒さは苦手なちっちです


今日はウェルカムウィンターを撮影。
やっぱり私は人間に近い髪色の子が好きなんだなーと実感。
とはいえ、バニラちゃんをお迎えしたい気持ちは変わりませんが♪

titti020.jpg

この子の正面のアイカラーは何て色なんでしょうね?
ブラウンなのかな。
ちょっと冷たい視線に感じちゃう、あ、わたしの撮り方が悪いんだなきっと。
もっと瞳に光りを入れてあげればよかった!

titti021.jpg

今ハヤリのノルディック柄のワンピに、マフラー。
前髪短いのはデフォルトなのかな?
それはそれで可愛い



ウェルカムさんは、今まで実家にいました。
先日帰ったとき、ヴィスマッシュと交換してきたんだけどママンが相当嫌がってました。

どうやらウェルカムさんを相当気に入ってたようで。。
ヴィスマッシュは派手なかんじで嫌だ!と嘆いてましたw
あの子だってとても可愛いのにね♪

実家にいつも1人ブライスを置いていくのは、
ママンにお洋服を作ってもらいたいから。
お洋服本も購入したのに、未だに作って貰えないのはやっぱりブライス愛が薄いせい?

もっとブライスの可愛さを伝えねば!

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

| HOME |

 BLOG TOP 


