プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2010/12/02   「ちっち」について


わたし、「ちっち」についてのちょっとした自己紹介です。


結婚を期に仕事を辞めて今は主婦しながらお小遣い稼ぎに雑貨屋でアルバイトしています。
ベビ待ちしながら、好きなことをできるのも今だけなので思う存分楽しんでます。



わたしの趣味である"ブライス"を好きになったのは、
bean'sという雑誌の表紙にブライスが載っていて、
この人形見たことある…可愛いなぁ。欲しいなぁ。

それから近くのトイザラスに何度も何度も通い、
買おうかどうしようか沢山悩んだ結果、
お迎えしたのがファーストブライスのフルーツパンチ。

ブライスの写真を初めて撮ろうとした時は、
「随分下向きなんだな…」と思いました。

ブランクの時期もありました。
あまりカスタムとか得意ではないので、デフォルトのまま可愛がってます。

気分転換したい時はブライスの写真を撮っています。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 名前 * ちっち ( 夫:かずくん )
  職  * 主婦 or 雑貨屋バイト
 趣味 * Blythe、ゲーム、食べること
 カメラ * デジカメ (cannon IXY400F)+ デジタル一眼レフ(SONY NEX-3)
 欲しいブライス * 初期のハリウッドちゃん(高嶺の花!)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

主婦友さん、ブライス好きさんと仲良くしたいです♪
将来は絶対にネコを飼いたいので、ネコ好きさんも大歓迎です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです~^^
相互リンクも是非☆

| HOME |

 BLOG TOP 


