プロフィール

ちっち

Author:ちっち
ブライスが大好きな主婦です。
雑貨屋でお仕事してます。
お荷物でない限り、ブライスを持ち歩いて写真撮ってます。

現在妊娠中。
コメント、拍手大歓迎です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/--   スポンサーサイト




2013/06/27   お久しぶりです


なんだかもういつぶり?な更新です。
お久しぶりです、元気です!

息子もスクスクと成長して今やもう1歳に。
早いですね・・・出産から1年も経ったなんて。

あれから旦那の転勤もあったりで引っ越したのです。
どこに?

北海道に!!!

もうね、え?でしたよ〜。
転勤になった、札幌・・・ええ!?


なわけで、まだまだ小さい息子を抱えて去年の10月に札幌にやってきたのです。
慣れない雪国での生活はもう過酷でした。


今はかなり過ごしやすい街です。雪がないと本当にいいところ!
空気もおいしいし、街のそこらじゅうに公園がある。
中心街は普通に新宿みたいな街並なのに人が少ないから歩きやすいし道広いし♡
なんたって、美味しい物がたくさん!
そして家賃が安い!

とっても住みやすいです、北海道・・・(雪がなければw)


あとどれくらいいるかはわかりませんが、思う存分楽しみたいと思っています。
息子にも北海道を堪能してもらいたいです♪

ディレレガールsnow
雪に埋もれるディアレレガール♡


2012/08/27   3ヶ月とブライス


ブログ更新・・・いつぶりでしょうか><
もう毎日の育児に追われてなかなかPCを開く余裕もなかったです。

旦那は毎日帰りは午前様状態なので、平日はほとんどわたしが息子を見ています。
何が大変って、抱っこ抱っこ!の毎日だから〜
抱っこしてると泣かないのに、ベビーベッドに置いた瞬間ギャン泣き!
仕方ないので一日中抱っこしている状態ですorz
夜はすんなりベッドで寝てくれるんですけどね・・・

息子も3ヶ月になってもう7kg余裕で超えてます。
重ーい!抱っこ紐のビョルンももう限界。エルゴ買わなきゃ。
まだまだ首も据わりそうにないので(頭がデカイから)、気長に見守る事にしましょう・・・

両手を合わせて遊んだり、指しゃぶりして手の存在に気づき始めたようです。
あやすと笑うので、その笑顔見ちゃうとなんだか疲れもすっ飛んじゃうかんじ。
赤ちゃんてずるいなー

ryota009.jpg

ニコっと笑われると、しょうがないな抱っこしてあげるかって思っちゃう



さて、ブライスもなかなかかまってあげられないのですが、ベアトリーチェベスト。

titti300.jpg

外で撮ってみました♪
ベアトリーチェベストは秋っていうイメージだけど、こうやって夏の格好させてあげると緑の自然がすごく似合うなーと改めて思いました^^

ベアトリーチェベスト

参加してみました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

2012/06/05   お久しぶりです♪(出産までの記録)


1日に、無事退院してきました。
そしてもう生後10日が経ちました☆

毎日育児に追われる日々ですが、1ヶ月健診が終わるまでは実家にてお世話になるため色々甘えちゃってます。
床上げもあと約2週間なので、育児や身の回りのこと以外は安静です

自分のお腹から今となりで寝ているこの子が出て来たなんて、
未だに信じられないですが、息子が可愛くて仕方ないです。とっても幸せです


記録として出産までの経過を書いておきます。
記録用なので閉じておきますね^^


ハローハーベスト

これは出産前の散歩にて撮ったハローハーベスト♪

Read More »

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2012/05/26   39週2日、生まれました!


取り急ぎご報告です!
5月26日、AM7:54に3700g、52.5cmの
ビッグベビーな男の子を無事出産いたしました!
母子共に健康です。

前駆陣痛だと思いギリギリまで本陣痛と気づかず…
病院到着してから3時間というスピード出産でした☆


これから忙しくなるので
なかなかブログ更新できなくなると思いますが、
また改めて報告したいと思います(o^^o)

とりあえず今日はゆっくり休みます。

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2012/05/25   座骨神経痛・・・


まだ生まれてません~
予定日まであと約1週間!
ポンちゃんは自分の誕生日をいつに決めるつもりでしょうか?^^


と、のんきに思っていたらここにきてわたし・・・座骨神経痛になってしまいました。。
立つのも座るのも歩くのも困難なほど右腰が痛い!!!

こんなんでお産ができるのでしょうか。不安すぎるー。
腰が痛くてどうにも動けなくて情けなくて母の前で号泣してしまいました。
ほんとにこれから母親になるっていうのに情けない。

こんなわたしを体はもちろん気持ちまで支えてくれてる母には本当に感謝です。


病院でも看護師さんたちも、
「ここまで赤ちゃん元気に育ててがんばっているんだから、情けないなんて思わなくていいんだよ~」って、
すごく優しくて・・・泣けてくる
先生には「まだまだかなぁ」と言われていますが^^;

入り口を柔らかくする注射を腕に、2日に1回打ちに通院中です。
地味に痛いー


妊娠後期、体のトラブル続きでございます。


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

| HOME |

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


